Pages

2014年12月24日水曜日

福山な夜を過ごす

事前の告知によりまして、昨日は「男の男による男のための男だけの(でも女も来ていいよ)クリスマス」と題したパーティーをやりました。別名クリスパイプ!んなこたぁど~でもいいんですけど。
そういや福山雅治も同じような企画でライブやったそうですね。このブログ読んでたのか?おほほほほ(^O^) 実はさとうみ女子との合コン話も出てたんですが、予想通りと申しましょうか、そっちは無しになりまして。昨年の浮かれ気分とは一転、もっちゃりした会となりました。くどい?





最初に到着したヘタちゃんと先ずは乾杯。ニッチーがバイトで来られず残念でした。
おおっと!サプライズでライオレさん登場!
実はご近所さん。内緒の打ち合わせの後帰りました。
 
今回はニュー七輪の火入れ式も兼ねてまして。これからまた新たな伝説を作るのよ!


先ずは金ちゃんからもらった南三陸ラムのタンと軟骨いただきました。想像してた癖も全くなく、美味しかったわ~!更に和牛の赤身、カルビ、豚モツと続き、お馴染みのメニューをガンガン焼きました。久々に会ったのであれやこれや尽きぬ話に花が咲き、オヤジ同士もまた楽しであります。
そうこうするうち相棒登場!
奴も仕事だったとかで車で来きやがりまして、ノンアルビールで乾杯。よく我慢できるよなあ(^_^;)
続いてクラパイ初体験、マコト登場!建設現場で稼ぎまくり。ビール一杯くれました。
 
 
これにてメンバー全員参集となり、恒例歌のコーナー。歌うはもちろんこの曲「クリスマスイブ」!
先生、素面でご苦労様です!
 
続きまして甲斐バンドの名曲「安奈」
 
6時から14時過ぎまでぶっ通しで仕事して、支度して、16時半くらいから23時まで飲みました。いろいろ大変ですがあたしは元気です。
男達の宴だって楽しいんだぜっ!みんなお疲れ、では新年は打ち合わせ通りの展開という事でよろぴくね!
軟骨食ったら差し歯抜けちゃって(^_^;)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...