Pages

2014年12月18日木曜日

懲りない人生を繰り返す

暮れで忙しいというのに、昨夜は早上がりして新宿まで出張りました。さとうみの仲間と飲もうってんでね。いろいろ聞いて欲しい話もありまして。
新宿と言えば去年のクリスマスに浮かれ歩いた場所でして、今年も同じ場所に同じようにイルミネーションが輝いておりました。ま、一人で歩いても面白くもなんともない訳で。ただ思ったより痛くありませんでした、意外なことに。同じ失敗繰り返すうちにダメージにも慣れてきたんでしょうか?いずれにせよ、懲りない男ではありますな。

今回参集したのはいつもの金ちゃん、ろみひい、ばーちーに加え、久々にすがたちゃん。そういやリーダー二人は前の時にも同じように話聞いてくれたっけ。50過ぎてまだ、惚れたのはれたのフラれたの言ってるしょうもないおっさんに、毎度よくもつきあってくれるもんです。ありがたいありがたい。
 
 







時期的なものもあるでしょうが、夕べの新宿はものすごい人だったなあ。やっぱ中野の方が好き まだ言ってるし(^_^;)
話の内容が内容だけに、悪酔いしないようマッコリ中心の飲みとなりました。もうほとんど立ち直って入るけどさ。みんなで騒ぐと楽しいわ~!

ってな訳で、来週のクリスマスクラパイはさとうみ女子との合コンとなりました~!これまたありがたいっ!みんなありがとね!来週に続く!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...