Pages

2014年12月17日水曜日

直売会情報!クリスマスチキン!

ごく一部にだけお知らせしてますが、今週土曜日にミニ直売会を開催します。社長と部長二人だけのクリスマス直売会。手が足りないので沢山お越しにならないでくださいね。ならやるなよっ!
クリスマスと言えばチキンですね?
今回初の試みとして自家製?ローストチキンが登場します。


大ぶりのUSチキンレッグを、万能タレに漬け込んでローストしました。骨付きというのは身とのさかいめが美味いんですよね。価格は2本パック350円、限定25パック、是非お試しください!
他に味の付いていない調理用もあります。こちら250円。
では週末お待ちしてるような。いないような?はっきりしろお〜!(♯`∧´)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...