Pages

2014年12月27日土曜日

直売会納めする

今日は今年最後の直売会でした。先日ぼやいたように御用納めには縁がないので、あたしの心の御用納めって感じ?ニッコー一同昨夜はっつ~か今朝の二時過ぎまで頑張りました。去年は四時だったから大分まし。やっぱ先週ミニ直売会やったおかげである程度分散したのかもね。
整理券作戦も功を奏して、あまりお客さんにも行列のご苦労をおかけしなくて済んだんじゃないかな?並ばずに試食で過ごしていただく。これが理想ですわ(^O^)


 
 




あら、ひやちゃんこはるちゃん!
 
 
こちら毎月ポスター書いてくれてるさとか画伯!
 
炭問屋されてた方のお嬢様から大量の炭いただきました!東北でも使わせていただきます!
 
ひろき&さち!
 
今年もまたこの直売会を通じて様々な出会いがありました。たくさんのお客様、子供たち、ワンちゃんたち!みなさ~ん、本当にお世話になりました~!もちろん商売でやってはいますが、僕は仕事としてよりもみなさんとのご縁が楽しくて続けていられると心から感謝しています。来年からもニッコー直売会をよろしくお願いします!!
ああ、書き終わった。これで帰って飲んで寝られる・・・。すぐ起きてまた明日仕事だけど(^_^;)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...