Pages

2014年12月30日火曜日

回らない頭で書く

ようやく今日で仕事納めとなります。日割りのせいか最終日の注文がイマイチで、夕べはどうにか日付変わる前に終われました。朝から晩まで本当によく働いてくれるスタッフに感謝です!今朝はゆっくりと八時始業にしました。毎朝五時半には来てるので、今日は午前中の短さにびっくり!昼飯っつってもまだ腹減ってね~よ、とか。
昨夜はまさしく綿のように疲れ、泥のように眠りました。最終日はいつもそうなんですが、気ぃ張ってた分峠越した安心から一気に疲れが出まして。今朝から澱のように溜まった疲労感が抜けません。などと比喩を多用しております。言葉遊びが好きでして。

ナンシー関が書いてましたが、第一勧銀(古いねえ)宝くじ部長という肩書は、ホントは偉い人なんだろうけどどっかマヌケだと。肩書と言えば先日聞いた話では、江東区が地域活性化のため独自に顕彰制度を設けるそうで、職人の多く住む場所だけに区の重要無形文化財とするとか、嘘だけど。その名も江東無形文化財!荒唐無稽な話よね、だから嘘だってのに(^_^;)
赤穂浪士の討ち入りから逃げた奴は自己中心蔵?
あ~頭ん中もグニャグニャですわ~!疲れたよお~!
あ、そうそうあたくし今日が誕生日でしたの。たくさんのお祝いメッセありがんした!
何とあたしももう52ですわ!心ある女性の方~!どうぞあたしをご自由にしてえ~!
いい年なんだからいい加減にせえよっ!(怒)


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...