Pages

2014年12月8日月曜日

例の件をご報告する

週末の園遊会&エルキャンにお集まりいただいたみなさん、お疲れ様でした!せっかくのコラボに会長が病欠で失礼いたしました。本人は熱で唸っており、気に病む暇もなかったようです。あはははは!
34名ものメンバーがそれぞれ気をそろえての、素晴らしい会でしたね。初参加ながら感服つかまつりました。ライブのノリも最高で、バンマス共々感謝しております!また呼んでね(^O^)
110ちゃんから

さて、例の件ご報告いたします。
通常はいただいた参加費のうちから諸経費引いて、残りが一万までなら東日本大震災遺児育英基金桃柿育英会に寄付。それ以上ある場合は余剰分を、不肖エルフの活動費に充てさせていただいておりますが、今回に限り既報通り、陸前高田復興サポートセンター存続のための寄付とさせていただきます。
https://readyfor.jp/projects/pact
みなさんの参加費のうち隊長からいただいた分に、エルフ基金(あったんだ?)から細かいのと、あとは筆先でドガチャカやって(落語ファンにしか分からん)23,000円捻出いたしました。
これをREADY FORを通じて寄付させていただきました。ご理解ご協力、本当にありがとうございました!
 
でもあと50日あまりで200万くらい足りないようです。出来たら拡散してね~!
だんだん毎月ってわけにはいかなくなってきたけど、これからも続けていくのでエルキャンをよろぴく!園遊会にも混ぜておくれやす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...