Pages

2014年12月4日木曜日

レアに飲む

昨夜はカヤッカー忘年会という事で、中野に出張りました。最近ハマってる中央線沿線飲み。
忘年会シーズン開始で賑わう街をレアな傷跡抱えてあるけば、あ、この店も来たここも来たなんて未練心を抑えられなかったんであります。とはいえこの夜限りで吹っ切るべく、会場の常笑へ。なんと四時間に渡り日本酒銘酒飲み放題という!幹事のいばさく、ありがとう!




各界を代表する?カヤッカー勢揃いで幕を開けまして、名前だけ知ってるような銘柄酒回し飲み。さすがに四時間という訳にはいきませんでしたが、席をシャッフルしながらあれやこれや話は尽きず、大いに盛り上がったんであります。あたしの愚痴話にも付き合ってくれた皆さん、ありがんした!しかしカヤッカーとしては川の話題が持ちネタ不足。その代りにモリモリネタは持ち込みましたけど。とはいえ意外に気付かれないあたり、本人が気にするほど人は見てないってこと?ハゲでもいいじゃんっ!













最後はゴマ塩にぎりで〆。

なんだかんだ言いながら11時過ぎまで四時間以上飲んじゃったみたい?よく覚えてません。
思ったより乱れなかったと思いますが、よく覚えてません。
久々のキャッカー飲み会たのしかったわん!みんなお疲れ様、終末もよろぴくね(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...