Pages

2014年12月8日月曜日

直売会情報・あの娘が帰ってきたよ~!!

以前大好評のうちに終売し、その後度重なるお問い合わせににもかかわらず欠品が続いていたあのオリーブオイル、ドンナ・カロリーナちゃんがついに帰ってきましたよ~!!


数あるオリーブオイルの中でも通をうならせるその美味しさ!経験された方はもうお分かりですよね~。一番単純に、パンにつけて食べてみて。味と香りが全然違います!
特売品だったこれまでよりちょいお高くなりましたが、1リットル1300円。中身から言えばその価値十分です。
とりあえず2ケース仕入れましたところ、既に噂を聞きつけて7本売れてしましました!是非お試しくださいね。ところで噂ってどっから出てんだ?(^_^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...