Pages

2014年12月1日月曜日

聞かせるつもりが聞き役に回る

訳あって連日飲み歩いております。ま、ヤケ酒と思っていただいて結構です。
昨日はあたしが荒れてると伝え聞いた相棒から呼び出しがあり、北朝霞へ。恐るべしカヤッカー情報網!河岸変えて初めての店で飲みましたが、やや高くついたかも?もっともデフレ慣れしちゃってるからそう感じるだけで、本来モノの値段としてはこんなもんなんですけどね。
最初のうちこそあたしの話を聞いててくれたんですが「そんなこと言ったって、お前なんか幸せじゃね~か!」なんてんで立場逆転。逆に奴のグチグチを聞かされるハメになっちまいました。なんだそりゃ?(^_^;)

そうこうするうちにミワミヴァちゃんから電話があり、合流することに。いつもの店に移動しました。やっぱ俺たちはここだな、なんつってね。
 


お酒大好きなナイスカップルと延々飲み続け、軍師官兵衛見に帰るどころじゃなくなっちまいました。結局11時?またもラーメンで〆まして。

いろいろあるけどこうして心配して集まってくれる友あり、確かにあたしゃ幸せなのかもしれませんね。だからってそう簡単には立ち直れそうもありませんが。(T_T)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...