Pages

2014年12月7日日曜日

その存在に気付く

昨夜は相模川沿いの上大島キャンプ場に行ってきました。毎年春とこの時期の二回、カヤッカーが集まって行われる園遊会キャンプに初参加のため。
今回は何と我がチームエルフが開催しているエルキャンとの、共催の形にしてもらえました!エルキャンには震災復興応援資金集めという隠しテーマがあるので、こちらから混ぜてというのもなんだか押しつけがましいようで言い出せなかったんですが、同じ日に別の場所でやるんなら一緒にどうよ?とのありがたいご意見を方々からいただきまして実現の運びとなった次第。
ところが肝心の会長OWLが、インフルエンザでまさかのダウン!会員数二人を誇るエルフからの単独参加となってしまいました。トホホ(T_T)
二時頃仕事しまって、東名から竣工なった圏央道を厚木方面に。愛川インターを下りるとそこはもう相模川。思えば30年ほど前新社会人として配属された、前の会社の横浜営業所時代、毎日のように走り回った場所でして。いや~懐かしくって!カヤック始めてからこういうことが時々あり、どんだけ田舎周りの営業マンだったんだよっ!て感じね。


ずらり並んだキャンカー、連結された大型テント、大量の調理用具類、音に聞こえた豪華キャンプは瞠目の物量キャンプでした!



 
スギちゃん入魂の料理の数々は、九時間煮込んだ牛筋、餃子。手えかけただけあってどちらも絶品!大変だったろうなあ、いつもありがとう!その他それぞれ持ち寄りの料理も美味くってさ。






ニッコーの肉も登場!今回は和牛ステーキと豚モツ。30人以上という参加者数に合わせ8kgも持っていきました。ウケて良かったわあ~!



 
 



これだけの人数だとなかなかタイミングが掴みづらかったんですが、程の良いところでMSBのライブとなりました。誰か写真撮ってたらちょうだいね!四曲プラスアンコールまでやっちゃって、またまたノリのいい連中相手に実に気持ち良く歌っちまいました。バンマスもありがとう!
棟梁の隊長さんとツーショット。カンパをありがとう!

ライブ終わって心置きなく飲み始めましたが、ネット上でしか知らなかったり初対面だったりする方から「いつもブログ楽しみに見てるよ~!一度会いたかった!」てな声かけていただき感激したんであります。こうやってたくさんの人たちから応援されてるんだなあと、改めてその存在に気づき、またかおるちゃん、つあちゃんから辛口人生相談のご叱咤などいただき、いつまでも落ち込んでる場合じゃね~!とようやく気持ち新たにいたしました。まだまだ人生これからよっ!あははははは!どっか寂しげな笑いだけどな(^_^;)

今朝は五時半に起きましたが、これでもいつもよか一時間も長く寝てますもんね(佐賀弁)
仕事があるのでそのまま失礼してしまいましたが、後片付けもせずぐみんなたい!いろいろ書けば切りがないくらいみんなが協力しての大会運営、毎度いいかげんなエルフの一員として感服仕りましたわ!みんな世話になったぜ!これからは毎回押しかけるからよろしくなっ!
それが人にものを頼み態度かああああ~!!(怒)

追伸・今回お会いした方、ネットでもつながりましょうね、リクエストくれえ!酔っ払って名前忘れちゃったんだよお~(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...