Pages

2014年12月12日金曜日

〇☓する

宴会シーズンまっただ中ですが、選挙が邪魔しています。通常選挙前というのはあらぬ疑いをもたれぬよう、会食のようなことは控えられがち。何もこの暮れに来てさあ・・・(^_^;)
無風選挙なんて呼ばれてますが、現政権側は景気回復しかないっ!とか言い切っちゃってますね。金さえやればってのどうなんでしょうか?そりゃ欲しいけどさ。

零細企業ニッコーですが、なぜか日銀短観調査が毎回回って来まして。今回緊急アンケートとして、来季のベアに向けた〇☓式のアンケート調査がありました、嘘だけど。
前四期に渡る企業側のゼロ回答が解消されるのか?これが上向きになれば五年ぶりだそうです。
お待たせしました、似ている川流です。

 五期振りで ベア向く解消? 〇か☓  と  ゴキブリで ぺヤング回収 まるか罰 

は似ている。

懐かしいなあ小益師匠!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...