Pages

2014年1月25日土曜日

平常営業に戻る

直売会無事終了しました!来てくれたお客さ~ん、ありがとうございましたぁ~!!
去年暮れのパニックからすると出だしからして拍子抜けでしたが、あのくらいが平常時のスタイル。スタッフも余裕を持っておもてなし出来ました。途中紙コップが足りなくなり、煮込みをお出しできなくなるアクシデントがありました、ぐみんなたい(^_^;) けど300個あったんすよ~!びっくり!
子供らの写真も、また一杯撮れました。みんな可愛いわぁ~(^◇^)

 



























寒い中を本当にありがとうございましたっ!みなさ~ん!来月もまた来てねぇ~!!
疲れたので酒飲みま~す(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...