Pages

2012年4月8日日曜日

川から東京スカイツリー!

土曜は相棒OWLと主宰するカヤックチームエルフのツアーで新名所東京スカイツリーに行ってきました。旧中川から運河沿いにすぐ下まで漕いで、水の上からその雄姿を見ようという企画です。
集合場所の小松川公園は芝生の河原に艇庫が並ぶリバースポーツのメッカです。
まずはホットサンドで朝食。




マッタリ過ごすこんな時間もいいもんです。

参加者集合したところで出発。




花時分の快晴とあって行き交う舟も多く、遠くにツリーが見えてくるとテンションアップ!
中川から北十間川に入るとだんだんでっかくなってきます。





ここがどん詰まり、最高のポイントです。風がなくて水面が静かなら逆さに映るツリーが見えるんですが・・




帰りは小名木川を回って戻りましたがハイライトの後なのでやたら長く感じました。風が強くって参りました。

そこで一旦解散し、夕方からニッコーに再集合しお花見しました。






夜風が冷たくてテントハウスに移動。お鍋に続いて焼きも。
朝から晩まで目一杯楽しんだ一日でした。楽しかった~!


                          にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                         にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 丸冨 まゆみ2012年4月8日 19:30

    うわぁ美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

    そして川からのスカイツリー最高ですね!!

    返信削除
    返信
    1. 普段は清流しか漕がないんだけど、今回は特別編。
      スカイツリーでかかったよ!
      こないだまゆみちゃんいない日に坊主と行っちゃった、残念!

      削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...