Pages

2012年4月6日金曜日

桜咲きました!

本当にやっと春めいてきました!
ニッコーがあるのは城北中央公園というとても大きな公園の中です。
ここは昔から桜の名所。治水の為石神井川が広げられるまでは川沿いにもずっと木が生えていて、それはそれは見事でした。でも今もこんなに綺麗です。








今週末あたり満開だそうですね。僕等も明日はお花見です。もちろんニッコーの肉焼いて(笑)

                          にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                         にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...