Pages

2012年4月22日日曜日

歌で巡る!

何だか肌寒いっすね~。今日は仕事したんですが現場じゃ息が白くなりましたよ。今年の春はいつまでも冬を引きずっているようで、あきらめの悪い振られ男って感じです。
それでも桜はほとんど葉桜になりました。花の下で「さくら」歌おうと思ってたのに覚える前に散ってしまいました。そんな訳で今回の歌のコーナーは花の盛りから散った後までを歌で巡っていただきます、誰も頼んでね~けど。
森山尚太郎の「さくら」から風の「ささやかなこの人生」メドレーでお送りします。
長くて飽きたらこ~巻いちゃってください。小牧長久手の戦いっつ~くらいのもんで!


                               にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                               にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...