Pages

2012年4月27日金曜日

直売会直前 生シリーズ!

今日の午前中みっち部長が冷蔵庫で足首を逆側に捻ってしまい、見る見るもの凄く腫れあがり心配しましたがどうやら捻挫で済んだようです。あした直売会も頑張って出てますので一声かけてやってくださいね。

さて、昨日はチルドラムのご紹介しましたが生シリーズ第二第三弾として、ステーキと切り落としが登場です!
両方ともいつもの和牛ですが、前回足りなくなって急きょ作りそのまま生でお出ししたところ好評だったようで、みっち部長が痛い足を引きずりながら切りました。


価格は通常通り切り落としが500gパック900円、ステーキは100g450円です。この機会に生の味わいを是非お試しください!

                         にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                         にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...