Pages

2012年4月29日日曜日

一人で主宰しました!

土曜日は三連休初日、っつってもあたしゃ全部仕事ですが。
直売会終えて御岳に向かいました。相棒と主宰するカヤックチームエルフキャンプ出席のためです。
例年テニスコートはこの時期あたりからキャンパーで一杯になりますが、放水口のエルフオフィシャルキャンプ場(勝手に呼んでます)は穴場!貸切です。





回は相棒OWL会長が長良川に出張のため一人主宰、双発機でいうと片肺飛行ってとこね。仕切り上手の奴がいないと勝手が違い、もひとつピリッとしませんがそれもまたよし。そもそも少人数でこじんまりやるだろうと思ってたこの会、蓋を開けてみれば18人の大所帯。










時間差で全員集合。持ち寄りのおつまみつまみつつBBQへと移行。性格上ほっとけずいちいち手を出してしまいますが、直売会の試食コーナーで朝からずっと焼いてた上更に焼き続けるあたし。好きでやってんだけどね・・

やがていい感じで酔いが回ってきますと







毎度思いますがここが自分の居場所なんだなぁ~!素敵な仲間に囲まれて食べて飲んで焚き火して。世の中いろいろ大変ですがこれが至福のときです。
今日日曜は一人で豚バラ600kg切るため五時に起きて先に失礼しました。長瀞に行ったみんな、天気よくて良かったね~。たまにゃ翌日も漕ぎたいな~。
結局七時から半分切ったところで昼過ぎちゃってリタイア。とはいえ我ながらタフよね。帰ってラーメン屋で一杯やって爆睡。明日も働くぞっ!

                              にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                             にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...