Pages

2012年4月17日火曜日

東松山の味噌だれ!

いつの頃からか埼玉県東松山は焼豚の名所になりました。焼豚といってもチャーシューじゃなく焼き鶏のように串に刺した物を焼くスタイル。いわゆる焼きトンですね。
そして欠かせないのが味噌だれ。辛味の効いたニンニク風味の味噌です。これが美味い!
今朝関越を使って納品に行った帰り、サービスエリアで買って来ました。

今夜は火曜飲み会。炭火で豚焼いて、この味噌で味わおうという趣向です。
内臓屋さんに無理言ってカシラ、タン、白モツで少量の盛り合わせを作ってもらいました。
今から楽しみ~!あ、まだ始まったばっかでした、仕事仕事!

                           にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                          にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...