Pages

2012年4月25日水曜日

タンいただきました!

夕べの火曜飲み会は何と、東北からのゲストを迎えての開催でした。
陸奥の覇者、男元やんです!山形の超メジャースポットタンの瀬シーズンを終えて北海道ツアーに向け充電中のミスター、ファンキーモンキー110ちゃんという日本を代表するカヤッカーが終結しました。あたしは違いますが。

そんな訳でタン好きな皆さんの為タンをご用意しました。
牛タン、豚タン。そしてカシラ、ヒレ、ロース。







川の話、人の噂、国の問題、スケベネタ、話は尽きません。
カヤックやってて良かったと思う最も大きな事は、沢山の方と友達になれた事です。今回のメンバーにしても実際に会って話すのって二回目くらいなんですが、まるで十年来の知己の様に打ち解けて、本当に楽しかったんです。
先日のツアーでたつやから、いばちゃんがカヤッカーで嫌な奴に会った事が無いと言ってたという話を聞きましたがまさにその通り。何でみんなこんなに気持ちのいい連中なんだろう?

名残を惜しみつつ再開を約してお開きとなったんでありました。
牛タンの瀬楽しんでもらえたかな?でも一頭に一本という希少部位なんで、間違って焦がしたら最も多い場合でもう一頭買わなければなりません。そんなの嫌だな。
メンバー織り込みつつ今日の川流です

 ミスったら 最多一頭 もっとや~ん


                          にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                         にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...