Pages

2014年1月26日日曜日

バナメイな夜を過ごす

昨日直売会の後、どうせ日曜仕事だからってんで泊まることにしまして、昼間ずっと焼き方していたにもかかわらずまた焼く事にしました。そういや相棒が在宅のはずと呼び出し、何故か肉屋の在庫になってるバナメイ海老を食しました。
10匹ほど解凍してせっせと背わた取り。疲れててもこういうとこはマメ!

暗くなって相棒登場。たまたま来ていた坊主のバイク見せたりして。元走り屋だし。


んで乾杯。


本日の食材。







ホワイトアスパラ炙ったら美味かった!

何故か最近刺身買って来る相棒?


小夏っちゃん、食わせる肉無くてゴメン!

あん肝焼いたら美味かった!

ソッコー寝ちまうかと思った割りには長々飲みまして、見飽きた野郎でもそれなりに楽しかったんであります。
何だが悪役にされてしまったバナメイ海老だけど、美味しいよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...