Pages

2014年1月16日木曜日

新商品情報 特上ミノ!その名は・・・?

ホットな師走の直売会からひと月。今月はどんなドラマが待っているんでしょうか?
朝方書いたブログでご紹介しましたタレ漬け特上ミノ、直売会に登場します!
またまたみっち部長がこっ恥ずかしいネーミング・・・(^_^;) 名付けまして「特上ミノもんタレ」だあぁ~!


ミノ200gタレ50gパックでお値段1,000円ですっ!おかず向きじゃないかもしれませんが、お酒のつまみにはぴったりかと?夕べも二人で500gペロッと食べちゃいましたもんね(佐賀弁)
ホルモン好きの方!是非お試しくださいっ!
しかし試食コーナーで聞かれて名前言うの恥ずかしいなぁ・・。
「なんていう名前で売ってるの?」
「ミ・・ミノもんタレっす・・・(T_T)」

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...