Pages

2014年1月14日火曜日

新成人を寿ぐ

どうにか午前中で仕事片付いた昨日、そういや成人式だったなぁってんで、下の坊主は来年故、関係無いながら新成人を寿ごうと一人街へ出たんであります。
新宿は慣れてきたとはいえ、まだまだ土地勘はあなた任せ。寒いって楽しいわあ(^_-)-☆
〆に麺食いたいと、朧な記憶を頼りに台湾料理のお店へ。隣のテーブルにいた、二回目の新成人?と思しきご婦人にお付き合いいただいて、乾杯。
 

台湾というより中華な食事を堪能しました。

ピータンだねぇ


海老マヨだよぉ


あなたの好きな大根もち
 
石鍋麻辣豆腐!これがまた(≧∇≦)
 

                やっぱ紹興酒!お隣と3本飲んじまいました

固め豆腐のあえもの。ところてん風に絞りだすのか?
〆の麺が入らないほど美味しくいただきました。日曜夜なので、早めに解散。毛も無いくせに後ろ髪引かれつつ。
満腹とかなんとか言いつつ蕨で降りた後、陳来で生&中華そばでお開きにしましたの。
 
既に三度目の新成人が近づいてますが、お腹も心も満たされ、気持の若がえる楽しい成人の日だったんであります。んじゃまたこの次ね~(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...