Pages

2014年6月29日日曜日

セコくあげる

気管支が炎症起こしてるとかで、咳こんでおります。今日は休むつもりでしたが、直売会の後薬を会社に忘れてきてしまい取りに行ったので、ついでに仕事しました。何せ明日は月末ですもんね(佐賀弁)
午前中で帰宅し、これまた仕事絡みで池袋へ。せっかくなので北口へ、とはならずビッグカメラへ。ぶち壊してしまったパソコンを、なんとか安く立ち直らせるべくあれこれ考えた挙句、iPhoneをモニターに繋げばパソコン要らずて済むかと。なんつっても自宅で使うのは動画とネットくらいなもの。ろくな動画じゃないけどさ(^^;;
モニターだけなら二万しないで買える!っと、ケーブル買ったら七千円ちょい。合わせて二万は想定内。

セコいとお思いでしょうが、あと半年で学費百万貯めないと、坊主が三回生に進めないのよね(T ^ T)

モニターも下見して帰路へ。午後のひと時は西川口削刀麺屋として、途中下車。ビール&ピータンから始まる一人宴。



特製ソース蒸し鶏。


豚皮の煮こごり。


紹興酒一杯で留め置き、お会計1850円なり。いろいろ食べられてお安くってありがたいありがたい(≧∇≦)けど節約分使っちゃってるような?(^^;;

家に帰ってとりあえずテレビとiPhone繋いだら、綺麗に見えました!これだね!ご指導いただいたネコちゃん、ありがとね。おじさんなんとかやってみるわ。


んで、ぬたの夜食で〆。

働いてはいるものの、結局は酒浸り?やっぱ一人の週末はつまらんぞ〜(T ^ T)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...