Pages

2014年6月18日水曜日

浮き沈みの激しい人生を思う

ワールドカップサッカー、熱戦が続いてますね。日本は惜しくも初戦落としたけど、サポーターが観戦後ゴミ拾いした事で世界の称賛を集めてるとか?同じ日本人として誇らしいですね。
その一方で渋谷じゃ興奮した群衆が騒ぎ、痴漢騒ぎまであったとか?これは当日川で遊んでてパトロールを怠った、僕のせいかもしれません。
そんな反省から、夕べは久しぶりに街のパトロールに出たんであります。日足の伸びた池袋は六時過ぎても仄明るく、押し並べて平和な様子でした。ホッとしたら喉の渇きを覚え、久しぶりに丸富水産に足を向けました。どういう訳か僕が行く時に限って満席。今回も合席となり、またまた運良く妙齢のご婦人とご一緒する事になりました。こればっかですが(^_^;)

飲みかけですが。っつ~か空いてね?

千葉の蛤、刺し盛り、魚コロッケなどいただきました。ホヤは苦手だったんですが、宮城県産とくれば食うっきゃない!トロサバも美味しかったわ~(^v^)






お酒はこれも宮城の一の蔵。けどやっぱ四合瓶じゃ足りなかったわ。


グラスでもいただいて相飲みしちゃったりなんかしてさ。おほほほほほ。

御縁があったらまたお会いしましょうとお別れし、早めの帰宅となりました。楽しかったわん!
しかしあれだね。骨の髄から肉食系男子としては、いくつになっても腰が落ち着かないというか、あれこれ浮き沈みの激しいことだな(;一_一) いやいや、落ちついてたまるかぁ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...