Pages

2014年6月25日水曜日

雨上がりの夜空に歌う

二週に渡ってサボってしまったクラパイガーデン(別にやらなきゃいかんという訳ではないけどさ)を、夕べ一人開催しました。天気が荒れ模様で所によってはでかい雹が降り、ニッコー近辺も雷雨の予報ではありましたが、土砂降りの中飲むのも面白かろうってんでタープ張っときまして。

例によって仕事の合間ネ(^_^;)

現場は早く終わったものの自分の仕事が長引いて、七時半過ぎの開演。肉を用意する時間が無かったので、魚と貝買って焼きました。




目つきが・・・・

飲む程に遠雷も遠ざかり、っつ~か遠いから遠雷なんですが、段々に雲が晴れてきましてね。うっすら星さえ浮かんできました。気持ちいいんだけど意外に寒くってね、じゃんぱー羽織りましたよ。

あら、ホンビノスガイ!


夏場になると夜な夜な公園で若者が騒ぐところ、静かな夜になりました。トーチの火が揺らめき、いい感じ~(^◇^)

で、結局肉も食う。


特別醸造一ノ蔵

こんな日に素敵な人でも現れないかしらん?って、こんなとこに現れたら怖いけどさ。
では久々に今週の一曲。bump of chickenの名曲「花の名」あなたが花なら・・・か。いい詩だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...