Pages

2014年6月20日金曜日

子ダネを仕込む

ああぁ~っ!間違えたっ!子ネタでしたあ~っ(^_^;)
週末土曜日、仕事終わったらあるお宅をお訪ねする事になりました。新居に移った仲間で、以前から遊びに来いと言われてたんですが、延び延びになってまして。
んでそこの家に可愛い女の子が二人もいるのでその子らと遊ぶのが、人呼んで妖怪子舐めじじいとしては飲むより楽しみな事なんであります。
とは言え体力的に身体使って遊ぶってのも無理があるし、飲むのも大事!そこでネタを仕込んで久しぶりに読み聞かせってやつをやろうかと思った次第です。
本読むのが好きな僕は、うちの坊主どもが小さい頃は毎夜読み聞かせやって寝かしつけたもんですわ。あの「ハリー・ポッター」シリーズだって、「不死鳥の騎士団」までは寝床で読んでやったんすから。でも今回はも少し小さい子向けに絵本を選びました。女の子だから女の子が主人公で、その時分よく読んでやったこれ。


好きな絵本でしたが子らが育ったので手放してました。けど今はネット通販という便利なものがありますもんね(佐賀弁) 昨日頼んだらもう来ちゃった(^v^)
なりきって読んじゃうよん!明日が楽しみだぁ~(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...