Pages

2014年6月23日月曜日

バリアフリーにする

昨日のブログの最後で結婚しなさい!ってな事書きましたが、よく考えたら都議会でのセクハラ発言みたいでしたね。意味は全く違うんですが、不愉快な思いされた方がいましたらお詫びします。ぐみんなたい(^_^;)

うちのアンコの腰の具合が良くありません。かなりな婆ちゃんですから仕方ないんですが、トイレまたぐのも大変になって来たようです。人間から見ればほんの1~2センチくらいのものでも、本人にしてみれば階段二段くらいあるのかしらん?外側に粗相してしまう事が増えまして。一応回りもシートで囲ってあるんでいいっちゃあいいんですけど、だったらいっそのことトイレどけちゃって、段ボールかなんかで下敷きにしてやれば楽なんじゃないかという事で、犬用バリアフリーを実行しました。


ケージが無くなりトイレが無くなり、スッキリはしましたが何か切ない・・・。
栄養事情や医療関係も良くなって、長生きになった犬の介護が社会問題化しつつあるようです。
けどやっぱいつまでも生きていて欲しいなぁ(T_T)

過ぎし日の雄姿!メスだけど・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...