Pages

2014年6月26日木曜日

呪いの水に祟られる

小学五年の時新しい担任の先生になりました。ベテランのおばあさん先生(子供の目からはそう見えましたが、もしかして今の自分より若かったのかも?) 四時間目の授業で、切りのいいとこまでやりますよなんてんでお昼にかかりましてね。育ち盛りで腹ペコの上、生意気盛りでもあったくラスの男子連中が小声で「うそだろ!」「くそばばあ!」とひそひそ。その中で地声の大きな僕の声だけが「鬼ばばあ!」と響きました。普段穏やかな先生の怒るまいことか! 立たされてこってり絞られました。心中「他の奴らだって言ってたじゃん」とふて腐れてました。
あの都議先生情けないけど、周りで野次飛ばしてた連中無い事にして幕引きってのもど~なんでしょうか?何か力づくで細かいとこ押し潰していく、最近の風潮象徴してるような気がしますね。

ま、置いといて。
夕べ寝しなにパソコンつけようとしたら、キーボードの上に水が溜まってました。クラパイやって一晩空けて、窓が細目に開いてたんでてっきり雨が吹き込んだんだろうと思ったんですが、周りは濡れた様子がない?なんだこりゃ?心霊現象で水が溜まる話があるけど、ひょっとして呪いの水か?祟られる心当たりないけどな~、最近は。
スイッチ入れても案の定パスワードが不一致など作動不良。だんだんイライラしてきて、ぶっ叩いたら液晶が割れて本当にぶっ壊れてしましました!これぞ祟りじゃあ~(T_T)

自宅のパソコンはほとんど動画見るくらいにしか使いませんけど、無いとやっぱ困るんだよなぁ。
機能絞ったお買得の機種知ってたら誰か教えて!あとさぁ。メモリーの移転ってできるの?お宝映像を秘蔵してたのよ、何かは言えないけどさ。あははははは(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...