Pages

2014年6月2日月曜日

愛のために本番する

土曜直売会の後、お片付け済ませるとその足で長瀞に向かいjました。カヤック仲間(今の僕がカヤッカーだとすればね)ごっちゃんの結婚祝い河原パーティー出席のため。
前回うっちーつっちーの会の時は御岳の河原でした。長瀞はカヤックにはまった最初の場所で、みんな正装?しての結婚式ダウンリバーも楽しそうだから、ぜひ日曜の川下りもしたかったんですが、月末ということであきらめ前夜祭だけの出席となりました。
それでも僕には歌歌いとしての出番があるので、それを楽しみに行きました。なんつっても目立つのが好き!(^O^)
六時前には到着し、河原に降りると仲間が大勢ワイワイパーティーの支度してまして。













特注のピザ釜をはじめとするおびただしい道具の数々。これでもかっ!と繰り出される料理、また料理!






ひと世代ふた世代若い連中がほとんどですが、よくもこれだけ集まって、またよくもこれだけ手をかけて支度したもんです!企画する側、持ち寄る側、それぞれの気持ちと気持ち。ものぐさな僕には驚きと感動もんでした。やっぱカヤッカーって素晴らしい!



いい感じに暮れてきて、いよいよMSBの本番です。この日のために練習を繰り返してきました。一回だけだけど(^_^;)


相棒が送ってくれた動画、後半のノリのいいとこが欠けてたので最初の一曲だけとりあえずアップ。あたしの持ち歌ね。





ニッコーの肉をつっちーが渾身の料理でローストビーフにしてくれました。デザートまでこの充実ぶり。マジすげぇ~!!

夜が更けるにしたがってだんだん寝ちまう仲間。あたしゃ例によって最後までいたと思う・・・覚えてないけど。目が覚めたら地べたに転がってました。顔が砂だらけでね。未明のこととてみんな寝てる中を、ソッコー帰ったんであります。ああ、結婚式ダウンリバーも出たかった・・・(涙)
ごっちゃん、たまちゃんおめでとう!仲間にいれてくれてありがと~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...