Pages

2014年6月17日火曜日

担当替えを考える

新規のお客さんが出来て、今朝最初の配達がありました。僕が商談進めてきたので、これから担当するH野君と、既存客含めて挨拶がてら一回り。
この便は五つの保育園に配送するルートなんですが、最初都合がつかなければ僕が行こうかという事になってたんです。
んで今日回ったらさあ。いるんだ子供が沢山!H野君によればたまに話しかけてくる子がいるとか?ご存知の通りあたし子供好きじゃないすか?知らないかもしんないけど。
マジで担当替え考えちゃいましたよ。
いや・・・決して若い保母さんがいるからじゃないってっ!(^_^;)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...