Pages

2014年6月13日金曜日

粋な日常を演出する

何気に売れ筋通販ランキングを見てたら、キッチン部門に無視できないアイテムが。缶ビールに付けると、超音波でクリーミーな泡が作れるというもの。なんつってもビールは泡が命!そのうち買ってみようかしらん?何て思いつつ、夕べ修理から上がってきたテントのポールを受け取りに行ったヨーカドーで、思いがけず同じ品物を発見!衝動買いしてしまいました。ま、三千円しないのでダメ元でね。



晩飯お好み焼きにしたんで、ビールが合うしね。
説明書読むと、一般的な缶ビールならだいたい使えるようです。早速金麦に装着(ビールじゃないけど(^^;;)七割程度普通に注いだらスイッチオン!




思ってたより全然綺麗な泡が立ちました!




ただあれだね。350の缶で一杯飲み切りにしたほうがイイね。500だと面白いからって泡ばっか作って飲んじゃうから。
しかし坊主達には余分なもん買わずにシンプルライフってなこと言いながら、オヤジが率先してど〜でもいいような物買い込んでどうすんでしょうか?いやいや、生活に潤い与えてくれる小物!やっぱ楽しくなきゃ!^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...