Pages

2014年6月28日土曜日

雨天の来店に感謝する

早いもんすね、六月も終わり!今日は直売会でした。
夕べから降り始めた雨は夜明けには上がり、何とかもつかと思われたんですが・・・・。やっぱ無理!途中から結構降ってきましたね~。にもかかわらず朝一から待っててくれた方含め、大勢のお客さんが来てくれました。ほんと~に!ありがとうございました!









先月は運動会の学校が多くてあまりいおなかった子供達も、今日は大勢来てくれました。お馴染みさんに加え新生児、未来のお得意さんまで(^v^)
今回は大山商店街にある日本一おいしいとんかつ銀扇のマスターが、手作りのタレを持参して実演販売。生姜焼・スタミナ・香味は焼用で、ゴマとポン酢は冷しゃぶにかけて試食してもらいました。
あたしのオシメン、スタミナは即完売!その他もいい感じに売れました。お試し価格にプラスとんかつ割引券付で、250円のタレ買うと300円割引券がついて来るという、訳の分からないサービス品。大丈夫なのかのぶちゃん?(^_^;)





こいつはマスターではない・・・

いつもと同じという訳にはいきませんでしたが、雨天のには来店多数!感謝感激であります!
みなさ~ん、ありがとうございました!ニッコー一同もっともっとがんばりまっしゅ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...