Pages

2016年6月28日火曜日

魅せられた女と店に行く

毎度これでもかっ!つ~くらいにお茶々の写真載せてましたらあまりの可愛さに魅せられた患者が担ぎ込まれました。医師のくせにクランケとなったのはアキ様。言わずと知れたベビの女傑であります。後見のコウ様と共になぜか蕨までやってきました。聞けば以前週一で通っていたお馴染みの土地柄とかでありまして。

 
要するに昨日あたしがアップした日本酒飲み比べに惹かれてわざわざ来てくれたわけで、二日と空けずまた行ってしまいました「くりはら」。

 
 
先日のクラパイに引き続きあんな話こんな話と盛り上がりまして、あたくしの病んだ心にメスを入れていただきました。先生痛いってば! ( ;∀;)
オーナー厳選のお酒も辛口好きなアキ様にもご満足いただけたようで良かった良かった。
お二人遠路お運びいただきありがんした!お茶々も喜んでましたよ?あはははははは。
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...