Pages

2016年6月23日木曜日

全自動運転でドナドナする

春に気仙川下りに行った道中でコウ様の新車運転させてもらった時、アイサイトと自動追尾システムの快適さを体験しました。先週の東北ツアーでは帰り道相棒とともに眠気と闘いながら、通い慣れた道で距離感感じなくなったとはいえこればっかりは辛いよななんて。早よ全自動運転実現しないかなあとね。

昨日営業先のベイちゃんから車が故障して動けないと入電あり、JAF呼ぶとともにあたくしも軽トラに乗って現場に向かいました。現場で修理できなかった場合荷物乗せ換えて故障車はドッグへ、ベイちゃんは引き続き営業に向かおうという訳ね。

 
結果その通りとなりあたしはJAFの車に乗り、ブクロあたりで下してもらって電車で帰ることに。せっかくなので?引いてもらってる故障車の方に乗ることにしました。このあたり我ながら子供ですな。
以前も何度か経験あるんですが自分では全く手を触れずに車が走るというのは何とも不思議な感覚で、おおっ!これって全自動運転じゃん!快適快適、あはははははは、なんてんで。
ただあれね。若干首に縄で引かれてる感覚もあり、なんとなくドナドナっぽくもありました。

肉屋の倅としては子供の頃あの歌嫌いだったなあ。可哀そうったって食ってんじゃん!ってね。
北口ののぶながでつけ麵食って帰りました。寄り道してないよ ( ;∀;)

 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...