Pages

2016年6月25日土曜日

直売会ありがとうございました!

早朝は結構な雨で心配したものの八時ごろには上がりまして、本日も無事直売会終えることができました。とはいえジメジメには違いなく朝の賑わいが終わると急に静かになってしまいました。
そのおかげでと言いますかホームページ用の写真をたくさん撮ることができ、主にみっち部長のカメラなので出来上がってからのお披露目となります。あたしの方はちょこっとだけ。




 

 
今月もありがとうございました!暇だといってもやっぱ疲れます。帰って寝ますわ ( 一一)


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...