Pages

2016年6月1日水曜日

スーパーマーズな夜を過ごす

二年に一度火星が最接近するという昨夜、南東の空に赤い光を期待してクラパイガーデン開催しました。ゲストとしてお招きしたのはマイ・コンシリエリコウ様と最近またバリバリ漕ぎのアキ様。以前エルキャンには来てくれたことがあるそうですがほぼほぼ初対面という。


折しも岩手石黒農場からホロホロ鳥の白レバーが来着いたしまして、甘さと渋さを併せ持つまるで我々熟年の如き味わいを体験していただくことができました。


獣医さんであるアキ様。お美しいお姿の割に辛辣な人物評など伺いまして、あたくしの読んだ潮目もまんざら間違ってはいなかったのかしらん?なんて。


雲の切れ間はあったものの火星はその姿を見せずアキ様に最接近を計ったあたくしも軽~く一蹴されてしまいましたが、ま、そんなことには関わりなく大人の夜は楽しく老けたんであります。そのふけたじゃね~よっ!



コウ様アキ様お疲れ様でした!また来てね~ (^-^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...