Pages

2016年6月10日金曜日

下世話に短く雑感する

ロシアの妖精シャラポアがドーピングで二年間の資格停止だそうで揉めております。本人が主張するには運動力向上のためではなく、医療目的で服用した薬に禁止成分が入っていたってんで。
オボちゃんの時もそうでしたが見目麗しい女性の窮状を見ると男ってのは無条件に同情してしまうもんで、もういいじゃん!可哀そうだよ、なんて。
ま、どっちにしても薬物反応は陰性ではありえませんね、妖精だけにあははははは ( ;∀;)

才色兼備の果てにたどり着いたのが梨園の妻となりますと、これはもう絵に描いて額縁に入れたようなアガりの結末ですね。世間的に見れば幸せの絶頂での病魔、子供小さいのに大変だろうなあ。
ただあれね。ワイドショー的に「ちゃん」から「さん」への格上げみたいな扱いの中に仄見えるやっかみ半分が、いかにも同情しているようでいてその実結果をどっか期待してる感じって嫌だな~と思うんであります。

くじら食った席でみんなから日記長過ぎると言われたので今日は短くまとめてみました。
どっちにしても無理やりな感じですね。なんだよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...