Pages

2016年6月24日金曜日

直売会前日!お絵描き新商品情報!

明日は直売会です!一か月早いっすね~。
時々予約販売の期間以外でも電話で突発の注文受けることがあります。在庫ある場合はなるべくお応えしたいものの、逆に在庫があり過ぎて出来ないことがありまして。なぜなら冷凍庫がいっぱいだから。直売会の日を照準に品物を作っていくわけですから段々近づくにつれ品物が増えて、ただでさえキャパが小さいところにどんどん積みあがっていきます。


こうなるともうどこに何があるやら・・・。たとえ分かったとしても箱何個どけなきゃ出ないんだ?管理者であるみっち部長にも気の毒で頼めませんわね。最近いろいろな商品でトレイに入れるのやめたのもゴミになるからとご意見いただいた他に、なるべく一箱に沢山詰めようというのもありまして。
今回新商品ご紹介するにあたり写真がないのもその辺の事情によりますんで、どうかご容赦願いつつ絵に描いてみようかと。掻きたいだけだろっ!

では新商品三品です。先ずは和牛まりちゃんカルビ。
毎回売り切れ必至の「試食で出てるカルビ」が材料不足で大量には作れないため、それに代わるものとして開発?しました。脂と肉のバランスが良く大変おいしいです。何でまりちゃんなんでしょうね?部長に聞いてね。
価格は試食カルビと同じなんですが今回は味知っていただくため初回限定価格、350g1400円にしました。ぜひお試しください!

続きまして和牛ゲタ山カルビ。
こちらもカルビのバリエーション増やそうと作りました。ゲタというのは肋間筋のことで独特の触感が楽しめます。クニュクニニュしたっていうのかなあ?どっちかつうとハラミ的な。
価格、200g800円。お得な設定となっております。

最後は牛赤身ソフトサイコロ。柔らかくあっさりしてますがコクがあります。
価格は200g550円。実はこれ今までおなじみの商品のマイナーチェンジなんです。それが何か分かった方は立派な直売会通です。
あたしのとこに言って来て。内緒でなんかあげますから (=^・^=)

さてこんなもんで分かっていただけましたか?分かんないよね ( ;∀;)
で・・・ではみなさんっ!明日の直売会でお会いしましょう~~!!
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...