Pages

2016年6月30日木曜日

夜明けに女に襲われる

今日で今年も半分終わりますね。時の過ぎる早さはどちらかというと嘆かれる傾向にありますが、あたしゃ早い方がいいです。なんたって住宅ローンが終わりますから (^-^)

猫ブームだそうです。再々申しますように一時の流行に釣られて買っちゃって、飽きて捨てるなんてことがどうかありませんように。ネットにアップされてました、新たに飼おうという人の十人に一人が保護動物引き取れば猫でも犬でも殺処分ゼロが実現できるそうです。だからといってその分ショップで売られてる子たちが殺されるなんてことがありませんように (-_-)

猫飼ったことのある方ならご存知でしょう、あのふみふみを。はみはみとも言うかしらん?おっぱい吸ってた名残だとか聞きますが何かに吸い付きながら前足を交互に踏み踏みするんです。目は半眼で完全にイッっちゃってます。あれ可愛いんですよね~♥ 
子供の頃飼ってたクロベエはタオルや毛布でやってましたがお茶々は体のどこかに吸い付いてきまして、結構爪を立てるので痛いんであります。けど可哀そうでなかなか引きはがせません。

早朝便がひと月お休みだったため六月の朝は少しゆっくりできました。4時40分まで寝てられましたから。ところが最近になって夜が明け初めるころになると階段にヒタヒタ足音とチャリチャリ鈴の音が。そしてあたしの耳でも顎でもほっぺたでもお構いなしに食らいつくあの女が!
お茶々です。時計を見ると4時。なぜ分かるのか必ず同じ時間にやって来てはふみふみが始まるんです。爪が痛いってばあ~ ( ;∀;) そんな訳でこのところ起き抜けから頭がぼ~っとしてます。ドアしめときゃいいだけの話だけどせっかく来てくれるのに可哀そうだしさあ。ま、7月からの早起きに身体慣らしてると思えばいいすかね。
え?既に早起きだ? ま~ね~・・・ (;_;)

 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...