Pages

2016年6月22日水曜日

直売会にお越しになるお客様へお願いです!

今週土曜日は直売会です。久~しぶりに雨かもしれませんが沢山のお客様のお越しをお待ちしております!
でですね、ちょいとお願いが。

現在ホームページをリニューアル中でありまして通販含めカッチョイイのを作ろうとしております。
トップページは直売会メインのデザインになりまして、ニッコーメンバーとお客様との和気あいあいな様子をフューチャー(でいいの?)しようってんで。特に子供さんたちね。
という訳でみなさんとの写真を使わせていただきたく宜しくお願い致します。その旨声をおかけしますので顔出しNGの方は言ってくださいね。一応オフシャルなものですんで。
では常連さんも一見さんも子供もわんこも、直売会でお会いしましょう!待ってま~す ('◇')ゞ



唐突ながら先ほどラジオで拾った小ネタです。
1987年の今日は鉄人と呼ばれた広島カープの衣笠祥雄選手が、連続出場世界記録を樹立した栄誉を称えられ国民栄誉賞を受賞した日だそうです。身体はもちろんよほどハートも強くなくては成し得なかった記録でしょう。最大のピンチはジャイアンツの西本投手から受けたデッドボールで鎖骨を骨折した時。
ところが翌日の試合に代打で出場し、それだけなら記録のためのやらせじゃないかと思うところをいつも通りのスウィングでバット振ったってんですから凄いですね~!結果は三回振っての三振だったんですがその時インタビューに答えたセリフがいいっ!
「一球目はファンの皆さんのために二球目は自分のために、そして三球目は西本君のために振りました」 強いだけじゃない、当てた相手を気遣うこの優しさ・・・朝から泣いてしまいました。
漢だねえ~ (;_;)

 






 

2 件のコメント:

  1. 今井です。明日は早朝より沼津および静岡に行くので直売会欠席します。また来月よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 今更ながらの返信で失礼します。また来てくださいね、今頃なんじゃあああああ~ ( ;∀;)

      削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...