Pages

2013年10月9日水曜日

欲望を解き放つ

関係各位にご心配おかけしましたが、どうやら体調戻りました。肉の食い過ぎが原因だ、なんて意地の悪い事言う奴もいますが、本当はストレス(含恋患・嘘)なんす。悩み多き現代社会を生きる身としては、あたくしあまりに惰弱なんであります。
さはさりながら、そろそろ全開で肉食してもよかろうと夕べは久々のガーデン飲み。一人焼き肉で大いに気勢を上げました。なんつっても、あの幻のあぐー豚の試食がありましたもんね(佐賀弁)


いつまでも暑いんでビールが美味い!夜風が心地よい!やっぱ健康って素晴らしいっ!


んでですよ、おもむろに焼き始めたんですよ、幻を。こ・・これが美味~いっ!
こんなにも旨味の強い豚肉は初めて食べました!しかも脂のっけたところもくどくないし。時折ある、味が濃いけど臭みがあるのとも違う。豚の原種に近いというのが頷ける、まさにど真ん中ストレートって感じ?やられました!一杯食べちゃった(^◇^)



快気祝いなので和牛の特上カルビも。新宿羅生門のキムチと共にタレでいただきました。塩胡椒よりさっぱり食べられます。

熟成和牛ランプはとろけるよう。ホルモンセットも病みつきです!コプチャンいけました~(^u^)
いや~やっぱ肉は美味いっ!やめられまへんなぁ~、大腸なんざ知ったこっちゃね~やっ!
い・・いいのかそれで・・?(^_^;)

では今週の一曲!先日陸前高田で合唱した名曲「花は咲く」泣かずに歌えた!

いい詩ですよね~(間違えてるけど)私は何を残しただろう?

やっぱこれか!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...