Pages

2013年10月11日金曜日

商品情報 ハーブ三元豚肩ロース

三元豚もあちこちで目にするようになりました。三元交配といって三種類の血統の豚をかけ合わせ、それぞれの長所をもつという触れ込みですね。
産地も様々ですが今回ご紹介するのはカナダのハーブ三元豚!飼料にハーブを混ぜる肥育方を取っています。
今日肩ロースで切り身を切ってたんですが、時折目方から外れた物が出てしまいました。賄いで食べちゃうには勿体ない。そ~だ!ハンパものという事でお安くすれば、お客さん喜ぶんじゃね?
ってな訳でしてね。切り身と角切りのカレーシチュー用をご用意しました。

いい色してましょう?お値段切り身がグラム100円、一枚100gの二枚入り。角切りは500gパック450円です。これはお買い得!
えっ?お前の切り損ない売りつける気かってんですか?ち・・違いますよぉ~(^_^;) はね出し故のお買い得品なんすからね!どちらも四つくらいしかありませんよ、急げ急げ~!
なお怪しいや・・。自分で言うな~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...