Pages

2013年10月17日木曜日

コロッと忘れる

夕べはクラパイでガーデン飲みの予定でしたが、台風接近につきテントハウスを畳んじまいまして、急きょ街飲みに変更しました。そこで他にも誘おうとみわちゃん達にメールしたところ、ヒトミちゃんのワールドカップ祝勝会やるからそっちに来ないかとの逆ナン!そ~だったぁ~!コロッと忘れてたぁ~(^_^;) 間際の事で間に合わず、結局そちらはお断りしブクロの丸富水産に行きました。ヒトミちゃんぐみんなたい&おめでとう!

僕の快気祝い兼ねて集まってくれたのは、はにゃ、ハルちゃん、おーさん。






以前ここに勤めてたマユミちゃん。可愛くって仲良しだったんですが、子供が出来て旦那の故郷に戻っちまいまして。「お客さんマユミちゃん辞めてからちっとも来ないじゃないのよ~」なんて。そればっか言わないの!赤ちゃんの写メ見せてもらいました。ママに似てきゃわいい~(^◇^)
そこへヘタちゃん改めヘンリー登場!
 
 
 
キメのポーズが開発されました(^_^;)


いや~飲んだ飲んだ!一の蔵の四合瓶六本も空けちゃった。あはははははは!


最近ふて腐れ気味でしたがすっかり解消!やっぱダチはありがたいっす。みんな~楽しかったね~、またね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...