Pages

2013年10月30日水曜日

真相を究明する

夕べは街飲み。いつもの池袋西口、丸富水産に行きました。
メンツは先日の顔面損傷事件の時居合わせて、大変に迷惑かけたミワちゃんミヴァちゃんご両人。その他も声はかけたんですが、いずれも他用につき欠席という事で。



毎度早目に付いたので、先に注文したら刺し盛りまで出ちゃって、ぽつぽつ食べつつ飲みつつ待ちました。
ミワちゃん登場。
ミヴァちゃん登場。

いろいろ聞く程に、本人が忘れていた当夜の事情が明らかに。タープのロープに引っ掛かって転んだ様子や、腰が痛い訳など。半分気ぃ失ってたようですが、バケツで流す程出血してたのね~(^_^;) 返す返すもお世話かけた皆さん、すいませんでした&ありがとうございましたっ!俺が謝る事ぁないんだけどさ(-"-)

飯少なめ酒多めラーメンで〆とのリクエスト通り、生2杯四合瓶2本サワー1杯で勘弁してやったぜぇ!
あら、御顔もこんなに元に戻りました。

のぶながのつけ麺も結構でした!
ミワ・ミヴァちゃん、楽しかったね~!懲りずにエルフをまたよろぴく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...