Pages

2013年10月3日木曜日

充電に手間取る

やっぱフルで一日働くには、スタミナ不足なんであります。
年を考えても、一度空っぽになったモノを充電するのに時間がかかるのは、当然といえば当然です。いろいろとね (^_^;)
昨日の検査の話の蒸し返しになりますが、CTだの内視鏡だのハイテクを駆使しても、ドクが患者に結果を伝えるのは今も昔も口頭なんでして、とは言え目で見えるものを前にしての説明はやはり説得力が違います!僕にしてもそれまでのモヤモヤがソッコー晴れまして、その効能たるやモロに効いたんでありました。
唐突ですが今日の川流です。

 口頭の 内視効能 モロ治る

勾当内侍と高師直を知らないと全然面白くなかったかもしれません。もしかして知ってても面白くなかったかもしれませんね?第一意味になってね~し・・。ど~もすいませんでした!
だ~から体力無くて頭働かないんだってばっ (;一_一) なら書くなよっ(怒)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...