Pages

2013年10月23日水曜日

凄い顔で愛を唄う

大山のかつ亭銀扇さんはニッコーのお得意さんで、手前味噌でなく僕が今まで食べたとんかつ屋さんでは日本一おいしいお店です。日本中で食ったのか?って話ですが。
最近改装したので、夕べニッコーのみんなとお邪魔しました。半年に一回くらいずつオフ会しています。


お客さんいっぱいでマスターてんてこ舞いしてましたが、ぼちぼちオーダー。先ずはおつまみチャーシューで一杯。若い衆はやっぱ定食なのね。おじさんは単品。
霧島高原豚の上ロース
生に続き生酒
牡蠣フライとヒレカツの相盛り
待ってました!山形三元豚の厚切りロース!
別盛りで牡蠣フライ。旬だねぇ。

肉肉肉で堪能致しました!マスター、ご馳走様!関係ありませんが脅かすといけないのでグラサンかけて行ったのよ。

そりゃいいんですが、面白がってこんな顔の写真アップしたら心配した親戚から電話来るは、業者の人がお見舞いに来るは大騒ぎ(^_^;) 何でもかんでも出しゃあいいってもんじゃありませんな。
悪ふざけが過ぎると、50になっても親から怒られたりしてさ。
では悪ふざけついでに今日の一曲!お帰りなさいの意味を込めまして、オフコースの名曲「愛を止めないで」あえてこの顔で唄おう!全く反省してね~な・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...