Pages

2013年10月28日月曜日

忘れ得ぬ一線を越える

バンバンに顔腫らしたあの日から九日を数えまして、先程抜糸してまいりました!
                                         

金具で留めてあった為、糸ほど痛くもなくて助かりました。医者通いも打ち止め!結構金かかっちゃったなぁ(^^;;
目の出血の他には腰の痛みがありますが、まずは祝着。額の裂傷に加え、頭皮中瘡蓋だらけな程頭打った割には脳も無事だったし。
一方人によっては、あの顔がセクシーだったなんて。セクシャル腫らす面と、っつ〜くらいなもんで、イジメかっ!
かつて旅した沖縄で、覚えた言葉がありました。「忘れられない」を意味する「ばっしらいん」そう、あたしはこの傷跡を忘れない。「抜糸ライン」ですわ〜!だから何なんだぁ〜(*^^*)
             

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...