Pages

2013年10月22日火曜日

直売会目前!リニューアル商品情報・ブランドブレンド豚挽肉!

ニッコーで扱っているいろいろなブランド豚肉、三元、京もち、下田、霧島、etc。これらを集めて挽いた豚挽肉をブランドブレンド豚挽と名付けて直売会でお出ししてます。
先日ある常連さんから「脂が多くて味イマイチ!」とのお叱りいただきました。
有体に申しますと、それぞれスライスなどに商品化した時出る端切れを集めて挽いてる訳でして、決して怪しげなものではないんですが、もったいないから売っちゃおうってな色気出したのは事実です。ぐみんなたい!
しか~し!品物良いからと買いに来てくれるお客さんからクレームいただいたんじゃ、ニッコーの名折れですっ!赤身率増やして、しかも値下げだぁ~っ!!


どうすかこの色!お値段も500gパック500円になりました!銘柄豚のハーモニーをお安くお楽しみくださいねっ!
前回ご紹介した時と同じオチで失礼しますが、これを友達とブランデンブルク辺境伯領に行って売ろうかしらん?名付けて・・。
ではご一緒に!ブランデンブルク辺境伯領ブランドブレンドフレンド豚挽肉!
だから何だぁあぁあ~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...