Pages

2013年10月26日土曜日

直撃は避ける

今日は十月直売会でした。
台風の直撃は避けられ、風は吹きませんでしたが朝から結構な雨!
新たに導入したパーティーシェードのおかげで、外の試食コーナーは営業出来ましたが、こんな天気にお客さん来てくれるのかしらん?出足は遅かったけど、それなりに。さすがにほとんどが車の方でしたが、中には自転車や歩きの方も。しかも赤ちゃん抱いたりしてさ。こんな日に!心底ありがたかったです、やっぱやって良かったぁ~!










トータルの客数もそこそこいき、毎回楽しみに待ってってくれるというあの兄弟も!ありがたいありがたい。
そんな皆さんのご期待にお応えするべく、ニッコー一同今後とも頑張りまっしゅ!!

では夕べ泊まったので、今日の一曲はやはり雨の歌。しょうやんの名曲「雨の物語」何がではなんだか全然分かりませんね・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...