Pages

2013年10月4日金曜日

脈絡なく書く

片腹痛いという言葉がありますね。
馬鹿馬鹿しい話に対してあざ笑うみたいな事でしょうか?
意味は違いますが、先日の僕の大腸憩室は右側に固まってあったそうで、片腹痛かったです。
関係ありませんが、返す返すもオリンピック招致の際の、安部さんの決め台詞は片腹痛かったっすね。福島原発の汚染水問題が完全にコントロールされてるってんですが、毎日の様に新たな漏れが見つかるやら海に流れ出すやら、どのツラ下げてって感じ。昨日の官房長官の会見でも同じような事言ってましたが、完全に目が泳いでましたもんね(佐賀弁)まさに厚顔無恥!
字は違いますが、あるSMプレーヤーによりますと究極のプレイはコウガン鞭だとか・・どうもすいません。
それにしてもあまりにも安易に見えるミスの重なりを考える時、現場の状態に想いを馳せてしまいます。要するに慎重な作業を許さない程逼迫してるって事ですよね?汚染の状況が。でなきゃこれほど騒がれてる中、あんないい加減な事するはず無いもの。
そんなこんなで報道すらされなくなる事を考えると恐ろしいですが、毎日聞いてるうちに慣れてしまうのもまた問題です。果てしなく増え続ける貯蔵タンクが、生ビールとか入れるピッチャーに見えてしまうのは僕だけでしょうか?
その心は?
そりゃノーコントロール・ピッチャーですよ!それが言いたかっただけかいっ、片腹痛いわっ!
しばらく書きませんでしたが今日もやってます。
http://coalitionagainstnukes.jp/?p=3737


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...